どっからウィルス?

技術が体調不良でやばそう。。。
ここのところずっと体調悪いとかです。

上に上がったら押し入れにひえピタが箱外で中身散乱。
二人でつかいまくりですか?

変なうぉるすが蔓延してるんでしょうか?
社内で??
参ります。
とりあえず、自分は同じ場所にいなかったので影響は今のところ無いようです。

それにしても、今年は2回の通院、2回の吸入で病院が終わりました。
とりあえず、全快と思っている。。。。
昨日観てもらおうと2度目でいってきて。
とりあえず、治ってよかった状態でした。
去年がうそのよう。素敵☆。

マの行動いまいちよーわかりません。
一日客先だそうですが、社内MTGが突然虎ノ門へと変更されていました。
で、報告やら作業ふりやらいろいろと。。。。。
とりあえず、うっとうしいのですが、やることは一覧にしてたので
報告と怒りそうだけどな内容をメールで送った(笑)
以下、その一部。
======================================================
また、大変申し訳ありませんが体質のお話はいつもしていると思います。
MTGに関しても喫煙スペースで行わないで頂きたいです。
質問事項がある場合に仕方なくあがっていますが、
基本的に喫煙スペースでのMTGは拒否させていただきます。。
===
気管支炎はタバコの喫煙、受動喫煙は厳禁です。
申し訳ありませんが、常識ですのでよろしくご理解願います。
======================================================
ま、路上喫煙を平気でするような人たちなので、厳しく行きます。
というか、体調悪くなるのはお断りです。

去年のような行動制限はノーセンキューです。

さて、これだけ従業員に不調が続いていますが。
社長は明日からしばらくどっか海外へ出張で2週間ほど帰ってこねー。
さてはて、
年明け早々前途多難。