もうひとことあった。

朝のマ宛てのメール。
もういっちょ。
======================================================
メールでの作業依頼などについて
同じ作業場内にいます、会話してください。
これでは出来ることの違いだけで(別の作業場所)にいるのと何も変わっていません。
======================================================
駄目ですね
俺もというはなしですけど(^-^;;
ま、マがこの作業場にいようといまいとさっぱり会話ありませんから
ある意味すごい職場だと思います。
でもって、マは来月からしばらく出向なんだって。。。
って、どっかに書いたっけ?
ま、そんなわけで、自分がどんどん追い込まれている現状だけがはっきりしています。
それにしても。。。
相変わらず中途半端な自分。。。どうなんだろうね(殴)