誕生日にプレゼント

うちには両親からもらうといったことはさっぱりなかったりします。
兄妹でやりとりしてるのはここ最近のこと
収入があってある程度自分の自由になればってことで。
お互いに本人連れ出してどれが良いんだ?ってのがほとんどです。
というか、お互いにさっぱり希望もないので思いついた品とかになる。
今年の香月が酒だったように去年僕は財布をもらっている。


ついでに言ってしまえば人にもらうのがものすごく嫌だったりしますが
ここ最近もらう側になることもあり。。。。結構嫌(ぉぃ)
同じこと言う人には容赦なくプレゼントするくせに(笑)
なわけで!。
プレゼント禁止!!っていっても無理なんだろうな?
でもね。。。本当にいらないんだよ。
そんなものくれるぐらいなら遊んでくれよ!!
ってことで、よろしくしてくれ(笑)。


欲しいものは自分で買う主義でぇ〜す。