夕方?15時頃睡魔に負けて家にいることだしと昼寝(夕寝!?)
しだして。。。。。夕飯前まで?
3時間半ぐらいですか?
爆睡もいいところ。


『起きろ!飯だ!!』と半ギレの香月に起こされる。。。
何事かと思いつつもぼけ〜ぼけ〜と起き上がり。
夕飯の支度@並べるだけ
して。。。ぼけぼけと食事タイム。


なんでそんなにキレ気味だったのか聞いたら『電気付けっぱで寝てたから』
とか言われましたが。。。。
電気つけっぱのエアコン入れっぱが駄目なのですか?
ふに。。。不経済だから?
それにしても連休中良く寝たものだ。。。。
いい感じ!!。


夕飯食べながら寝ぼけ炸裂。。。。
眠かった。。。そして気が付けば3連荘で呑んでる。
珍しい。
土曜日買ってきたスパークリングワイン。
まずくはないけどやっぱりワインは苦手かもしれんと
香月と二人で。。。。納得。
ワインはやっぱり薬品の味がします。。。。。orz。


http://www.kirin.co.jp/brands/sw/wine/spark/cp.html
カフェ・ド・パリ・ブラン・ド・フルーツ・ライチ