コミック
新書館
 少年魔法師 12巻 なるしまゆり
 傀儡 3巻 高橋明


スクエアーエニックス
 switch 6巻 naked ape
 E’s 11巻 結賀さとる


少年魔法師の新刊だよ〜ん♪。
最新雑誌号まで収録済みの模様?
って読みきりまでか。
それにしても、毎度毎度カッコイイねカルノ
キャラ的に一番の推しです。
性格的にもノラネコっぽい辺りがかなりイイ。
本編もいよいよ佳境かな?
今月はお休みのようだったが。。。


E’sに関して。。。特殊版がみあたらなくて、
でも読みたかったので買った。B6版です。
なんでないんですかね?
特殊版。。。あっちで集めてるんですが。。。
今回からでまわらないんですかね?
とりあえず、読んで満足はしたけど。。。。
サイズが微妙に違うってのなんか嫌なんだけど
店員に聞いてもわかりませんとか言われる始末。。。。参ったorz
こういうことはどこにききゃーいいんですかね?
さっぱりだ。


switchいや。。。佳境ですな。。。。
作家さんのHPはアンテナに登録させていただきました。
良かったら見てくださいな。
麻薬捜査官の話なんですけど。


傀儡。。。。新刊だーい。
というか文庫をちゃんと読んだ方がいいようだっと。
発掘作業は土日にでもやります。多分。
電気屋が結構なぞってていい具合なんですが。
巻末の読みきりって本編に何か関係あるんすかね?
ある意味ちょっと引いたんだけど。。。Σ( ̄■ ̄||


定期購読なので届いたWings。
とりあえず言ってもいいか?
ネタばれっててこれから買う人には申し訳ないんだが。。。
とりあえずfont白になるかな?

個人的に読むもんがなさすぎんだよこのやろーーーーーーTT−TT。
ってことで、参った参ったのラインナップだったな。
吸血遊戯が終わってるし。。。
しかも思いっきり強引だし。。。。頼むからTT−TT
ちゃんと終わらせとくれ

白くならずに消えてたりして。。。。