借金大王!!

か〜っちゃった買っちゃったo(^-^)o
コートをカードで買っちゃった( ̄▽ ̄;。


12月のカード決済で死ねそうです(笑)
軽く月給越えた額〜
賞与超えた額のお支払い〜。


品目
セミオーダーのスーツ
パソコン

コート
締めてうんじゅう万円なり
ヤバイです(┬┬_┬┬)。


ま、パソコン購入した時点で月給オーバーだということに気づかされました。
一向にお金も入ってこないし。。。どうしたものか。
基本的に支払能力に問題がないから購入となっているわけですが。
貯金を使い果たしそうな勢いですな(笑


他にもほしいものがちょいちょいあるんだが
どれも高額。。。
とりあえず、
カーボーイビバップのDVD-BOXと
巌窟王のDVD-BOXがほしいしだいです。
あわせて10万強。。。。どうするんだ俺。