研修無事終了

思いのほか遅くまでになっていた飲み会空けて
ホテルに帰ってきた時点で1時過ぎ。。。
昨日の新幹線での状況から資料は作り直し。
さてはて。。。といいつつも、風呂入って就寝。


目覚ましもならずに4時に起床。
5時ぐらいまでテーマと向き合いうだうだと
書いては消しの繰り返し。


飽きてきて5時過ぎぐらいにベッドへダイブ。
うっつらうっつらだるだるとまどろみ幸せを堪能。


6時前いい加減やらねばと思いだるだるとパソコンに向き合い格闘。
そこでモーニングコール@香月。
で、題目詳細をみて書いていることの違いに気がつく(今頃か!!)
いそいそと書き直し。


時間と格闘しながらも何とか8時前には仕上げておいて。
後は話でどうとでもできる現状にはなっているということで(^-^;;
食事の待ち合わせをしていたので8時半前にロビーなどを数回うろうろ
怪しいやつですね(笑)


会社で朝食を用意してくれていないのでどうするか?
とりあえず、早朝散歩とかしてみました。
結果ホテルのバイキングで朝食。
ちょい高いですが。。。普通の味だったのでま、いっかと。
和食にしました。
というかクロワッサンが見つけられなかっただけ(笑)


9時45分集合ってことで部屋に戻りテレビみてごろごろ。
したくして。
40分にはチェックアウトを済ませてた。


順番は3番目。
まだましです><。
一番目の人のプレゼン資料&内容がすごかったので。。。
すごく怖かったがなんとか。
途中ハプニングを引き起こしましたが何とか終了。
後は楽なものでした。
研修
発表→アドバイスカード記入(日々の活動について・プレゼンについて)→アドバイスカードを踏まえた感想

な感じですね。
アドバイスカードを全員からもらうまでが一番怖いですね。。。


すべての予定が16時過ぎに終了しまして。
会社の技術さんに東梅田の駅までつれてっていただき。
香月からメールできていた阿倍野まで向かう。
電車乗ったーのメールを出した後2度電話が。
電車では出れないので天王寺で降りて電話をかけるとなんばにいるー
とか言われた。
いろいろあって先にチェックインするとのことで、ごたごたと。
あって阿倍野行って、途中でケーキ買って、なんばの微妙な店で飯食って
コンビによって、ホテル戻ってネットしながらケーキ食って
風呂入って、酒飲みながらネットして就寝。


活動限界でした(笑)。