やっぱり

地獄です。
問い合わせを全て自分で解決しろとわけのわからないお達しが出た。
やれることはするけど。。。
パニックになる寸前!?
勘弁してください。


でもって、自分の作業に取り掛かろうとしたところで電話。
作業依頼のお電話。。。。というか以前にやったことの
再チャレンジをしましょうということで。
8月だかもっと前からずーっとのびのび〜になっていたやつ。


作業希望日は12月27日。
忘年会がずれてきてた日。
そして、22日に移動していった忘年会☆。
最初は28日だったのにね。


ということで、
新年最後は客先出向いてった反省をしながら大掃除をして締め
となりそうです。
順当に終わっていただければ平静で新年へ突入できるかと思います。


なんかごたごたやっている間に16時となりました。
定時まで一時間。。。。なんだろう。
困るんだけどな。。。こんなこと毎日続いたりすると。