明日から

地獄の三ヵ月が始まります。


っても修羅場ではなくて作業環境の話だったりします。
他の会社から人が来て開発を行うらしく、遅刻、服装に気を付けろ!!
とゆうようなおたっしがでよ。
服に困る三ヵ月がはじまる( ̄▽ ̄;
つか、自社なんだし、ジーンズにシャツだってトレーナだっていいじゃないか!!
隙間風で寒い思いしてるんだし(┬┬_┬┬)


先立つものがなく簡単に買えない現状にぐったり
せめて!週末前に言え!!


言われたって、規格外なんだから着れるもの少ないのに
既製品なんて着れるものを探すほうが金かかる。。。


毎日スーツは有り得ない。
痛むじゃないか高いのに(笑)
なによりスーツじゃ寒い(┬┬_┬┬)