なんだか

気が付けば木曜が通り過ぎている。
が、まだ後一日ある(-_-)

週明けて〜自学自習なはずだったが、顧客対応で気が付けば・・・・
って感じだ(笑)

問い合わせ多すぎ( ̄▽ ̄;
取っ替えひっかえシステムの話しから単純なパソコンの設定とか
ひとりでてきるかな?状態でした。
はまるとやりすぎるたちなんですが(笑)
無駄!?にデータ加工してお客様に送っときました。
要求にそっていたのかわかりませんが(笑)
お客様担当者先帰ったから説明は明日。
喋ることが多くて(笑)
日本語ムツカシイ!!!

触ったことがないOSの詳細設定はよくわかりません。
調べる時間くださいまし(。。;)

内部ネットワークがおかしいのに遠隔地の鯖再起動しようとかって出向かないでください( ̄▽ ̄;

Windowsの設定とかってマイクロソフトに聞くわけにはいかないんか!?

UNIX再度障害(。。;
なんか頻発してるのがコエー( ̄▽ ̄;

急遽忘年会幹事押し付けられたっても店選び
新宿と言われていたが三丁目だったことに気がついたらのが予約後
しか〜も5人席に6人
しくじったか?????

あぁ〜なんか脳みそ気持ち悪い(謎)