静寂

朝から電話がならずうだうだと
JAVAの環境作成などをしつつもうだうだと遊んでる(殴)


朝は起きれずぎりぎり、朝ごはんもお弁当で持ち込み(笑
時間にギリギリのため自販機も寄れず。
ついたら玄関に靴二足。。。


思ったら社長が来ていた。
久々にあたな。。。。東京にお互いいるのに(笑)
前回あったのは。。。研修のときじゃないのか?
というぐらい印象がない。。。まいったな(^-^;;


で、午前中はもっぱら睡魔との格闘。
参った参った。


どうしてもApacheTomcatがポート番号ぶつけてあがらねーよボケーといいなさる。。。
config書き換えてんだけどな。。。。
なんだろう?
うろうろしてこいってことか!?
最悪Tomcatだけでいけるのか?
結局端末持ち込んでも環境が出来上がりません。
何が原因なんでしょうか?
とりあえず、XPだから?とかいわれれば楽なのですが。。。。
あぁ。2週間たっても環境整わず!?
どうすっかね。。。
って、ところで、作業報告書があがってないという問題が。。。
起こられるんだろうか。。。。。