限界深度

とりあえず、内臓が荒れているらしいので?いろいろなところに不調が出ていますorz。


口の中ずたずただし(謎)
乾燥が激しく、指先がバサバサ。。。。
皮向けるーとか言ってる場合ではないくらいに荒れています。
ハンドクリームだと思っていたものがネイルケアのクリームだったり。。。
無意味なことも知りながら。。。
乾燥肌&静電気と戦う日々をすごしています。


で、限界深度って何かといえば、体調やバイオリズムなども関係するんですが
気分的限界度というもの。
なんですけど。
普段我慢できていることが我慢できないかったりとか
仕事でも、普段なら気にせずに作業をしているところが
いちいち気になりだしたりとか、気が向かないと手をつけられなくなったりとか
本当の意味での不調だと仕事中なども関係なく突然の睡魔に意識奪われるとか(笑)
睡眠に関しては大問題なんですけどね。
とりあえず、これでもかーーーーーーーってくらいは寝ますね。


普段我慢できているMaの行動も目にあまり出す時期。。。
切れないように我慢するのもある意味拷問。
こんな日は家でのびのびしていることが一番なんだが。。。
今年も残すところあと数日の勤務。
当然のことながら休めるほどマンパワー的余裕はありません。
残念でしたー。