内緒にしていましたが。。。。

そのコーヒーカビてますから〜。残念!!
使えないマネージャー切り(笑)


最近どうにもくだらなくネタ漬け。
金曜日の日に会社のコーヒーを入れていた。
そのとき気がついたのですが、真空パックのはずの
コーヒーの粉末に一部に湿り気が。。。
でもって、ほこりのような白い繊維のようなものが。。。


少し疑問に思いつつも真空パックだし
Maも入れてたしということで、入れてみた。
ちょうど社長もいたところだったのでコーヒー出してみた。
けど。
とりあえず、カビかもしれませんから〜
ひどいかな俺?
とりあえず、自分じゃ飲まないからどうでもよかったんだけど
ちょっと怖かったのでメールで問い合わせをしてみたところ。
引き取り&取替えをしてくれるということであった。
現在訪問待ち中。


それにしても、本当にカビていたのならば怖い話である。
そして、上の3人が大丈夫なことがある意味どうなんだか。。。
とりあえず、コワイコワイ。。。

追記。
結局2つっきゃもって帰ってくれなかった。。。
結果4つ残りです。
怖いんですけど。
さすがMa。
ちゃんと見てない発言来ました。
ま、どうでもいいんですけど、自分は飲まないものなので。
カビてても平気ならいいんじゃないでしょうか?
検査結果は1ヵ月後をめどに届けてくれるとのことですので。
待ちましょう。
ま、カビかどうかなんてどうでもいいんですけど。
疑わしきは明白にってことで。


引き取りに着ていただいたタイミングで発注もしたので
覚えも悪くはないでしょう。
あとは、機材の交換もしてくれるとのことでしたので。
よい感じです。
間が開いていて申し訳ないのはうちの会社のほうでございます。。。m(__)m


[訂正!?]
本日納品のため来社された。
その際にコーヒーの成分である可能性が高いということで
以前にも同じようなことがあったとのお話であったが。
レギュラーコーヒーでそういうのは見たことがないので腑に落ちない。


自分で飲まないので同でもいいんだけどさ
でも、カフェインとかタンニンとかが繊維状になって表面化するというのもちょっと
と思うしだいである。
『あんなことがあったのにもかかわらず注文いただきありがとうございます。』
と申されたが、基本的に俺には関係のないことなので。
ま、よろしく(ぇ


缶コーヒーとかで内容物の沈殿は問題ありませんはきいたことあるが
レギュラーコーヒーの成分が表面化するって聴いたことありません。
前の会社はユニマットでしたけど、そんなこと一度もありませんでしたよ。
真空パックではありませんでしたけど。。。