久々夢話

久々に〜みた?
初夢?が悪夢?Σ
あんまり記憶として残らないので覚えてないのが多いという話だが・・・
今日の話ではない。


朝のアラームで6時半に一度目覚め〜
二度寝。へ移行して起き上がる7時までの間に。
悪夢を見た。。。orz。
覚えてる夢なんか悪夢ばっかし。。。。


なんでか腹の上をマムシが這っているいうもので
屋外、服は着ているがなぜか地べたに転がっていたような。。。
誰かにけしかけられたのか。。。なんだったのかわからんが。


マムシなぜか尻尾振ってる(謎)
ネコのように上下に。。。なわけで腹に尾があたるというもの
『動くとかまれるぞー』
とかどっかで誰かが言ってるんだけど。。。
なんでそういう結末に至っているのかは覚えてない。
というか、30分の間にえらい夢を見ているよ俺。。。


お越しに来た母親にうなされてるけど
起きてーいわれたのがつぼでした(笑)。
悪夢〜って程深刻ではありませんが、続けてみないし。
いつ頃からか追われる夢をさっぱり見なくなりましたな。。。。
さて、マムシが案じするおいらの運勢とはイカニ。。。