大概にしてくれ。。。。。

珍しく給料明細が来た。
支給額が違う。。。なぜ?
とか思っていたら差額が税金っぽいね。。。
てか、いつから厚生年金は15,000円超えになったんでしょうか?
ていうか。。。orz
ただでさえ収入が少ないのにこれでまた税金上がって
生活苦しくなるばかりで何もいいことが無いんですけど。。。


何なんですかね?
今まで一度もばっくれたことない年金。。。
払ってるのがばかばかしい。
何なんでしょうか。。。
健康保険料も上がっているようですし。。。
額面なんてさっぱり跡形もないくらい・・・
この支給額なら他でも稼げそうだな。。。。
本格的に考えないと駄目なのかもなと思うよいい加減。


いまだに差し引き支給額**万以下とか。。。
どうなんだろうね?
再来年あたりで10年なんだけどな社会人。。。
泣きながら笑うしかねー(TTヘTT)