週末いろいろ

土曜日にアイススケートにいくもものすげーことで
げんなり。
いや。。。飽きた子供ほど恐ろしいものはいねー。
ついでに、最後の最後にやらかした俺。。。
ごめんなさいm(_ _)m
なかなかに最近早々な帰宅が多い(笑)


ま、寒いからなんだけど(笑)
久しぶりにメイトにいくもやはりえらい人。。。
まいったorz


巌窟王のDVDとサントラを予約して。
少年陰陽師のCDとTacticsのCD予約。
tacticsのDVD予約してくるのを忘れたorz。。。。
ま、amazonで。。。あきらめるしか。発売日は今週だし。


巌窟王予約時にプロモーションCD-ROMくれるらしいのでもらっときました。
予約商品2つなんで2枚(笑
一枚はばら撒きようにってことで、同行人にあげる。
で、話前後しますが(^-^;;
土曜日何もせずに寝たんで、日曜に内容見たんですけど。
公式サイトおよびバンダイの無料配信映像の方が断然いい。
ということで、ディスクのデザインなんかや
バナ−や素材はいいし、スクリーンセーバーもまぁいい。
でも、やはり内容としては今ひとつ。。。。
ただなので贅沢はいえないにしてもということで。。。
公式をチェックしてくれー。


日曜
寝すぎだよ。
何があってか、土曜日の夜は22時ごろには寝てた気がする。
で、起きたのが11時近く。
寝すぎだし本当に。


このこところ頭痛のような?
違うような?
わけのわからない違和感と首の痛さが嫌な感じ。
でもって、体調は相変わらず。
風邪でもないのに鼻声で。。。。
なんなんだかさっぱり。


いちにちまったりコタツ星人と化していた。
久々フレッシュネス。うま〜。
ベーコンオムレツ。
あとスイートポテト。
普段はテリチキなんだけど。
テイクアウトとのことで。オムレツ。
テリチキうまいのですがテイクアウトにはちょっと(^-^;;
タレでパンがってことで(笑)。


夜の夕飯も終わったころに無所に食べたくなったけど
準備するのがだるいのであきらめた。。。。
現在激しく食したい(笑)。
もともと、洋菓子より和菓子よりな人間でして。。。
小豆がたべたいな。。。と思ったわけですが。
市販の缶詰は甘すぎるんですが。。。
って一から煮れというわけにもいかず<時間的に
材料があるのかも知りませんが。。。。。断念しました。


やっぱ餡は粒よね☆。
机の中のチョコレート消費量が異常だよ。
というか、体温調整がうまくいかなくて食べ過ぎな方法(死)
駄目すぎる。。。。


粒餡粒餡。
ってかぜんざい?
餡はもちろん粒だけど。大福とかではなくて。
単純にぜんざい<甘さ控えめ希望。
甘すぎると喉が痛くなる。。。orz