2005.05

2日
集英社
Waqwaq(3)       藤崎竜


10日
マッグガーデン
ドリムゴード 〜Knights in the dark city〜(4)
                  中西達郎



角川書店
ヒビキのマホウ(1)       依澄れい


17日
講談社
Get Backers 〜奪還屋〜(30)       綾峰欄人
ツバサ 豪華版(10)       CLAMP
×××HOLiC×××(6)       CLAMP


19日
白泉社
フルーツバスケット(17)       高屋奈月
ミサイルハッピー!(5)完       桐谷実紀


25日
一迅社
嵐雪記(1)       片山愁
嵐雪記(2)       片山愁


下日
新書館
ICS犀生国際大学A棟302号(2)       山田J太


byまんがの森


嵐雪記連載開始の話は以前の日記で書いたとおりとして
やはり途中から連載再開のモヨウ。
購入予定にリストアップしていますが、購入するか。。。微妙。
というか、追記や書き下ろしが無ければいいかな。。。と
ページ構成が違うと買わざるをえないんですけど。。。
実物見てから判断しそう。


依澄れいは特に購入未購入微妙だけど
名前見つけたのでリストアップ。
.hack//腕伝書いてた人<絵
多分買わない確立が高そう!?


中西達郎待っていました!!
ドリームゴートの新刊ですw。
3巻から結構ペース速いんじゃないでしょうか?
終わりから先が気になって仕方が無かったので待ち遠しいです。


HOLiC内容には期待している。。。
が!
他のコミックスの発売を切に希望する。
とくに合法ドラッグを。
Xはある意味あきらめているというか。。。
なかだれしすぎてドウでもよくなった感が強い(^-^;;


ICS犀生国際大学A棟302号確か最終巻だったと記憶しているが
完が記載されていない。。。続巻があるのか?
CDドラマが主体となって連載が開始されたもの。
caf'e 吉祥寺でのスタッフが作り出したものだったと記憶。
ギャグ主体だがキャストの豪華さが結構いいもの。


CDドラマは今の所本編9本、特別1本、企画2本
企画はcaf'e 吉祥寺でICS犀生国際大学A棟302号
コラボ物。
キャストがかぶっているので演じわけなどを聞けてなかなか良作。


連載は終わっているがCDドラマがどうなるのかは待ちの状態。
先行発売用と一般発売用がある。
現在流通しているものは一般用。


4月末にR2コラボの第2弾の一般用が発売になるらしい。
caf'e 吉祥寺ではコミックオンリーだったので
CDドラマ全てを集めるか否か検討中。。。。