冬の新作〜で気になるのは以下

てくてくエンジェル

 ダイエット目的ではなくて運動量管理の為?

 カロリー計算してもな。。。。日によって食べるカロリーまちまちな人間なので。

 面白そうだから<ソフトプラスなんか>買っちゃうか?みたいな

 あと、メタボリ撲滅(謎)



チョコボの不思議な絵本

 なんとなく

 PS版はなんか持ってたが、結局クリアしていないように記憶している。

 Wi-Fiで遊ぶことが可能というところに魅力は感じる。



ぷよぷよ

 入れ込んでまでするレベルかどうか。。。

 キャラデザがpopnなのであれです(謎)



平成教育委員会 DS

 一人でしか遊べないところがネック

 対戦できればとてもいいのに



シムシティ

 DSでわざわざやらなくてもいいかもしれない。。。

 というか、かえせば、ぶつ森とさして変わりない。。。。(ぇ