得た情報

どっか本系のサイトからの情報。。。ソース元後で探します。



バッカーノアニメ化

http://www.sonymusic.co.jp/Animation/baccano/

具体的な日程までは記載されていない。。。。

そして、作者公式にも情報が無い。。。。本当なんだろうけどなんだろうね?

と思った情報。



さて、原作買ってるけど一冊も読んでなーい。

で、読むには掘り返さないと出てこない(殴



そう、引越し時の荷詰のまま放置。

プラス中途半端に新刊まとめ箱の中。。。。。

遠くないうちにどうにか処分大会開催しないとねw



しかし、読みたいと思うタイミングが〜ね。

現在は他のジャンルに夢中ですw

今日明日の通勤時間で一冊終了しそうだしね



でも、以外。

とりあえず、キャストしだいかな。。。と思う。



新しい人もいいのだけれど、昔ほど見てないので(いろいろな番組)

声の違和感とイメージがはまってたころの声優のイメージなわけで。。。。



誰だおまえ!



となるわけだ。



世代交代ってわけですか?



続報期待ってことでメモ程度。