早起き生活


毎週日曜日に送られてくるので。。。。
予定通りレビューするつもりが、気がついたら週休あけてました。
ということで、先週の振り返り?


集計期間:2006/12/17〜2006/12/23
日付 起床時刻

                                                                          • -

2006/12/17 10:00
2006/12/18 06:42 ←朝当番のため早起き
2006/12/19 07:42
2006/12/20 07:54 ←どうしても起き上がれなくて。。。。(殴)
2006/12/21 07:24
2006/12/22 07:34
2006/12/23 10:45 ←休みのため遅起き

                                                                          • -

記録日数:7日(総計:70日)
平均起床時刻:08:17
先々週比:-03:38(先々週平均:11:55)


今週は夜勤対応がなかったので平日は早いということですかね?
基本的に7時半過ぎに起きてるのは問題大有りですが。。。


土日の起床時間が素敵過ぎて話しになりません。
不健康極まりないという感じではありますが。。。


冬場なわけで。。。体温が思い通りに上がらなかったからなのか
頭が覚めるのと、体が覚めるのとでは時差が発生する。
布団の中が暖かくないのに布団の中にいつまでもいる。。。。


体が動かないという問題が発生。
どうしたら改善できるのか。。。。
ひとつは知っているが。。。実践するには習慣が・・・・ねぇ(ぇ
漢方で効き目のあるものは知っているが。。。。
続けられずに何度も挫折していたりするのが問題。


根気だけで続けるという事がつらいのをよく知っている。
体質改善されることを知っているが、同じぐらいつらいのがまた。。。。orz
どうしたものだろうか