てくてくエンジェル


万歩計機能に重点を置いて購入。
どれぐらい歩いているのかというところで、運動不足過ぎていないかを見るにはいいかもしれない。
いつもどおり説明書をすっ飛ばして使い始めたので、初期設定が若干デフォです。


しかし、カロリー入力あたりで不満。
いまどきなので各所からデータをもらう形または、
おのおので調達する形で効率よくカロリー入力ができないものかと思考中。
コンビニで購入する食品の類は大体ついているが、全て正しいわけでもないので
大体概算これぐらいのカロリーぐらいのつもりでいないといけないな。。。と思いつつ
カロリーのとり方に差がありすぎる現実を目の辺りには出来る。
なんかいろいろ難しいのかわからないが入力が不便ですね。。。。。


毎回毎回パスワードを入力しないといけないとか。。。。
面倒ですね。。。もう少し都合よく接続できないものでしょうか
ひらがなの入力が多く読みづらい点もあります。


万歩計として使うにしても、履歴歩数が見れないとか。。。
なんかしらの不満はありますが、しばらく続けて行こうと思います。