結城光流


少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川ビーンズ文庫)

少年陰陽師 異邦の影を探しだせ (角川ビーンズ文庫)


まんたんウェブhttp://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/02/post_712.html

少年陰陽師が紹介されてたのでアドレス張ってみる。


微妙。。。。
紹介されていることはすごいとおもうのだけれども。。。
ココの批評って特に批評していないと思うのだが。。。
おかげでYahoo!のエンタメには載ったけど。。。
これ以上おかしな売られ方するのは嫌なので程ほどを期待したいが。。。版元が角川ってところで(以下略)


大筋とあらすじの境目とかを紹介してるだけといつも読んでしまう。。。のに批評とかね。。。なんかあったっけ?
他にも読んでいる作家さんの話とかよく出るけど。。。。
それほどたいしたこともかかれてないし特になんか?
みたいな。。。。


あ。。。批評とか意味わからない。。。紹介ってストレートに言えばいい。