購入済み

LaLa (ララ) 2008年 01月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 01月号 [雑誌]

アニメ化決定!!
図書館戦争ヴァンパイア騎士


図書館戦争の製作はProduction I.Gということです。
しかし、白泉社の力の入れ方がヴァンパイアの方が強いように見受けられるのは気のせいか?
何はともあれ。。。来年のアニメも今ひとつ。。。
原作から抜けきることが出来ないといったところでしょうか?


Asuka (アスカ) 2008年 01月号 [雑誌]

Asuka (アスカ) 2008年 01月号 [雑誌]

正直買う必要がなかったと後悔。
相変わらず読む物がなく、付録にも魅力なし。
ま、個人的評価の話なのでいまさら。。。
目的の作家が誰も書いていないという状態だというのを購入後に気がつく。
来月とか確認して買うか、今後買わないか決めるべきな。



本を読む本 (講談社学術文庫)

本を読む本 (講談社学術文庫)

Amazonに注文出すも、在庫がないのか既に取り扱いがない。
そして、遅れておりますのお知らせは届き、発送予定日が修正されるも
本が入手できるのか今のところ定かではない。
ビジネス版 悪魔の辞典 (日経ビジネス人文庫)

ビジネス版 悪魔の辞典 (日経ビジネス人文庫)

雑誌の一面を見て欲しくなった書籍。
真・コンピュータ用語辞典な感じなのか?と思い購入。
暇つぶしできそうだし。。。色々面白そうで、価格が手ごろだったので。
そんな事ばっかりしてるから本が一向に減らないという状態になるんだろうな(笑)

101人目のアリス (1) (ウィングス・コミックス)

101人目のアリス (1) (ウィングス・コミックス)

よいこの心得 第2巻 (花とゆめCOMICS)

よいこの心得 第2巻 (花とゆめCOMICS)

空色海岸 第3巻 (花とゆめCOMICS)

空色海岸 第3巻 (花とゆめCOMICS)

ラグーンエンジン 第7巻 (あすかコミックス)

ラグーンエンジン 第7巻 (あすかコミックス)

トライガン・マキシマム 13 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 13 (ヤングキングコミックス)

悪魔とドルチェ 第2巻 (花とゆめCOMICS)

悪魔とドルチェ 第2巻 (花とゆめCOMICS)


発売日変更
なるしまゆり少年魔法士 14
諸般の事情により?発売予定日が一ヶ月遅れで12月下旬発売予定に変更になったようです。
http://www.shinshokan.co.jp/comic/w/books/w_shinkannext.html