なんだかんだと欲しいものが一杯。
壊したフィルターの変わりを購入しないと本体自体が壊れそう。
しかし、買って1年すぎる前に中身を壊すとは。。。


説明書を読んで使うということは重要みたいですね。
結局、理解不足のためにやらなくていいことをやって、
普通ならこわれないところを壊したってことで。。。あきらめて買わないと。


今も、問題なくは動いているんだけれど。。。たまに異音がね(^-^;;

シャープ セラミックファンヒーター用加湿フィルター HX-FK4

シャープ セラミックファンヒーター用加湿フィルター HX-FK4



不機嫌な名探偵 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

不機嫌な名探偵 4巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

続きが出るなんてさっぱり知らなかったうえに
書店での在庫に遭遇出来なかった代物。


すでに、Amazonでも正規版が売ってるんだかさっぱりなゲーム
ファンではあるが、ゲームの映像とか見てもさっぱり食指が動かない。
設定とかいろいろ気にはなるし、本格的にオンラインでゲーム出来そうな気もするんだが。。。
映像がね。。。あんまりでどうしようもない。


公式サイトで公開されている動画を見ても、店頭で流れている販促映像をみてもさっぱり
どう見ても『鉄コン筋クリート』のキャラに見えて仕方がない。。。
.hackらしさとか今までのキャラデザとか一切無視したような感じ。


作品のファンではあるけど、いまひとつ今に至ってこれっていうのには納得いかないかな?
現在も購入するかどうかを激しく悩み中。
特典にはひかれたが、予約ためらってたら終わってたw
しかし、今更1万以上も出してほしいとは思えない。


どうせなら、G.Uをそのままリテイクしてほしいな。
しょっぱなのやつとかも、ソフト1本でやってけるものにしてくれたら買うかも知れない。


気にはなるけど出費額としては悩ましい。


一応、これやるためにPSPの本体買ったんだけどな。。。。
体験版やって、もういっかな?と思ったのは内緒?
戦闘システムもそうだが、キャラクターのいけてなさにびっくりだ。
というか、いろいろ無理


現在、PHANTASY STAR PORTABLE 2を不意に入手できたので
これだけやってる。
他にXI-sai-を入れるだけいれて、ほとんどプレイしていない状況。


テガミバチ こころ紡ぐ者へ - PSP

テガミバチ こころ紡ぐ者へ - PSP

浅田弘幸原作のコミックテガミバチのゲーム。
コナミからということだがどうなんだろう?
ゲーム性についてないかな?と思っていたんだが。。。これまた購入検討中
原作のファンではあるけれど、ゲームもいいかといえばどうだろう?
もともとがコマコマっとゲームに取り組める性格ではないので。。。


ストーリー性とか結構気にはなっている。
自分のゲームのやり方の問題なのだが。。。
レベル上げるようなRPG系はあんまり得意な方ではない
相当好きとかでないと難しい方向、パズルゲームとか気が付けば長時間というものはある。
どうするか。。。今のところゲーム買わなくても何とでもなるのでいいかな?
余裕があれば。。。買えるといいな


時間的な余裕はあんまりないかも?


.hack//linkのゲーム版サントラ
この作品も好きで大体全部のサントラ持っているのだが、新たに買う意味は何かあるかな?
最近新しいCD買ってないから買ってみるのもとは思うが。。。
どうしたものやら?