仕事納め・・・

年内の営業が本日で終了。
3日間の休みをへて、元旦午後から仕事です。
2日の始発までのじかん。。。
例年のなれですが、寒さ以外問題は有りません
空き時間に読む本考えてもっていかないとな・・・


晦日実家に戻り、24時間しないうちに実家から出勤。


本屋んて、予約していた本を引き取りがてら、うろうろしていた自分が悪いんだが・・・
なんか、諭吉さんが飛んでいきなすった・・・
年末年始用の資金からは出せなかったのでカード・・・
月後半が恐ろしい・・・・・((((;゜Д゜)))


とりあえず、買ったもの!
1冊目は

反復学習ソフト付き 正規表現書き方ドリル (WEB+DB PRESS plus)

反復学習ソフト付き 正規表現書き方ドリル (WEB+DB PRESS plus)

正規表現の本・・・
室は、いまだにちゃんと理解していない状態なので
この機会に取り組もうかと・・・
このままいくよりはいいかなと・・・結果についてはやってから
積ん読にしないように気を付けるのが・・・ね。


2冊目は

独習 情報処理技術 入門編

独習 情報処理技術 入門編

情報処理技術の独習本
基礎の基礎ですが・・・抜けているところも多いあありなので
復習などもろもろを含めて。。。


年末の休暇は時間があるので、積んである本を読み倒すぐらい
充実した時間にできるように頑張る


実は、ちゃんと読んで理解していたら随分違うよねって本が
うちにはいっぱい積んである。
今一度、整理して読んでみよう。。。処分するだけってもったいないし


目に留まった本を購入。
本来、もっと前に押さえておかないと行けない
仕事やもろもろに・・・
読むを日常に。
連休中は炊事さぼって読むのみにしたいな・・・
大掃除は昼間で、それ以外は読書。。。。理想だ


現在、パソコンを主活動の部屋におかなくなったら
起動される率がそもそも減った。
その時間にちょこっといろいろやろう。。。


その他

Landreaall 17巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 17巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ランドリオールの限定版!!
実は、これを予約してたのです(^〇^)。
もともと、家族が買っていたんだが、いつのまにか自分が買ってた。
キャラもたってるし、はなしも好きで、いつも新刊まってる。
雑誌は購入を辞めてしまったので・・・次巻が待ち遠しすぎる。。。


もう一冊は

デュラララ!! 3 (Gファンタジーコミックススーパー)

デュラララ!! 3 (Gファンタジーコミックススーパー)

文庫買ってるのに・・・1冊も読んでいない。
ちなみに、これの前作バッカーノもアニメ化以前
発売当初から買っているのに、シリーズ大半そろっているのに未読です。
アニメ化されてびっくりしたんだ・・・本当に
ヒットする前から抑えてたけど、読んでないとかいろいろ失礼すぎる。。。
時間つくって読んでみたい。