今年最後の


なんだかんだで、今年もよく舞浜に立ち寄りました。
待ち合わせ場所だったり、買い物するんだったり、映画みるんだったり
多くの人がいく目的とはかなり異なることで、よく利用しました。


ジャム・コンフィチュールのセルフィーユとか
シネマーイクスピアリを使うことでよくいきます。
年にそれほど映画も見ませんが・・・。
雑貨や飲食など結構利用してたりします・・・トラジとかピッタとか


最近は新浦安の駅も便利なので、たちよりが充実してます。
本屋とスタバ(ぉぃ


なので、たぶん来年もいっぱい写真は登場するかも。
ちなみに、パークには20年ほど行っていない。
大掃除していた最中に最後にいった時の入場券が出てきた
本当に20年ぐらい行ってなかった。
シーは未開の地(☆∀☆)


そんなわけで、今年もいろいろありました。
来年も実のある一年になりますように。