霧島連山・新燃岳火山活動の災害救援支援金とスリランカ・オーストラリア・ブラジル洪水被害の救援金受付窓口開設について

先日、ブックマークしたり、Twitterに流したりしていたんだが
いろいろ後手になってしまい、先ほどになりました。


遅くなりましたが義捐金送らせていただきました。
今回、不用品を処分した臨時収入がありましたので
いつもよりポイントを追加して送らせていただきます。


少しでも、現地の人が使える有意義なものとして使われることを祈ります。
宮崎県は、昨年からの引き続きでとても大変だと思いますが
すべてが早く終息し、心穏やかに新しく進める日が来ることを祈ります。
また、現地で対応されている人、現地サポーターの心が少しでも安らぐことを祈って。


精神的なこととか、費用などなど考えると問題もいろいろあると思うけど
どうにか復興して、宮崎産の農産物が再び市場に出ることを祈る。


また、洪水被害の方へも少しばかり。
三国共同で分配率は異なるようですが。。。少しでも現地の人のために届けばと思います。
世界中での天候被害が増えると思いますが、対処法など
多くのものを残し、のちにつながる仕組みづくりができていくといいですね。
霧島連山・新燃岳火山活動の災害救援支援金とスリランカ・オーストラリア・ブラジル洪水被害の救援金受付窓口開設について - はてな義援金窓口