地震

都内お台場で。。。


ここに書かずとも、知り合いには伝わっていると思いますが
職場内に待機中で、怪我もなく無事におります。
余震による、乗り物酔いらしき症状がとても辛いです。


明日の夜明け、鉄道の復旧をまって移動を考えています。
現在地から徒歩でどうにかなりそうな実家に
とりあえず、帰り、鉄道や状況を見て自宅に帰りつけたらいいなと


現在は、考え、予定しています。
各地にたくさんの方が困っていると思いますjが
自分ができることは協力したいと思います。

どうか、皆様
無事に家族と会い、行動できるように
はやくなりますじょうに。
皆様にこころよりお祈り申し上げます。


また、震源地近くで活動されている方々
これ以上被害が出ることなく終息していくことをこころより祈り
復旧のお役に立てる用に準備できればと思います。


自宅の状況がさっぱりわからず、ペットやその他もろもろが心配ですが
帰る道が。。。状況を見て、明日中に動けるといいなと・・・

早く終息し、安定した日常が早くおくれますように。