今週のお題「iPad 2欲しいですか?」

いらないです。
個人的な趣味とかもろもろが影響してるのと、
みんな持ってるし、持ってなくてもいいや〜程度。
(人と同じものってのがね。。。ネックになったり)


メーカーやデザインとかの好み100%ですが、
一番は現在の持てる機器で事足りるし・・・
持ってるスマートフォンも使いこなせてないわけで
新しく増えても使いこなせなくて無駄になりそう。

もともと、電子書籍も得意じゃないし
ゲームやり出したら止められないし、ネットするなら携帯が便利
他に使い道ないからいいや。


新しいノートパソコンの購入計画立てるほうが切実。。。
好みのメーカーなら結構悩むかもしれないけどね。。。。。


残念ながら?個人的にアップルどうでもいいのです。