記録。

東日本大震災について、継続して毎月決まった額を義捐金として送ろうと決意しました。
金額は本当に少なくて申し訳なくなる額ではありますが
少しでもお役に立ってくれるといいなと思っています。
公務員や関係各所の方に早く配布できるように動いていただけるといいなと思っています。


個人的な記録。

3月
はてなポイント赤十字に送付
docomoポイントを赤十字に送付
生協に赤十字に送付
(今月から定額出資金を上乗せすることにしました。)
社内イベントの募金で赤十字に送付されたようです。


といったところでしょうか?
継続的にとはいつまでも出来る限りです。
金額は微々たる額です。



4月
郵便局から3市村へ直接現金を送付しました。
銀行から1市と1ネットユーザの支援に直接現金をそうふしました。

タライdeご飯の主催者が女川で炊き出しを行うということで
追加で上乗せして送付させていただきました。


もう少し、現状確認してから送る必要があるのかもしれないなと思いつつ
チェックや確認が鈍いかもしれません。
気をつけたいところです。