Sat, Apr 30

  • 05:06  早起きしたのに、電池切れで落ちてた携帯を充電してるんだが、一向に電源が入れられない状態で…とりあえず、ネット以外音信不通になったw
  • 06:01  携帯は電源ボタンの押し間違えによるものと判明(殴。いろいろ寝ぼけているようです。
  • 13:49  連休中に模様替えがしたいんだが…どう配置しようか悩む。。。捨てられるものは捨ててしまいたいし。。。持物をスリム化したいな。。。
  • 14:01  風が強くなってまいりました…。さて、出掛けるなら早目がいいのかもな
  • 15:35  無理やりな模様替え中。今ごと先月の地震で家具が結構動いていた事実を再認識。。。上のものが落ちてこなくてよかったね。。。プリンターとかプリンターとか本入り段ボールとか段ボールとか。。。本棚押したいけど。。。ただ押すと傷が付きそう
  • 16:03  そして、後に端末紛失・端末盗難・情報漏洩等で陳謝?フリーデスクでもってフロア限定稼働のが安全ではないのだろうか?どうなんだろう? / NTTデータ、従業員1万人にPC 夏の在宅勤務促す  :日本経済新聞 http://htn.to/x8VmR5
  • 16:17  やるのはいいことかもしれないけど、一律何%って考え方はそろそろ辞めたら?。上の方が多くもらってるんだから上から段階的に減らさないと下の人間が生活できなくなるよ<民間に波及すればそれこそ恐ろしい / 国家公務員給与、1割引き下げ方針…復興… http://htn.to/wUk3b9
  • 16:24  現実逃避でネットしてるけど、いい加減片づけ再開しないと寝る場所がない事に気がついたorz
  • 16:25  今日期限の振り込みが一件あったけど。。。間に合わないかなorz。出掛けるのが面倒になってきた。
  • 16:26  おいしい甘いものが食べたいな。
  • 22:14  氷結シャルドネでいっぱいw珍しく回ってる□気持ちがいい回り方〜眠い。しかし、美の巨人たちなぅ。

Powered by twtr2src