Wed, Jun 22

  • 06:53  
  • 08:39  昨夜、勢いで前髪ザックリ。°+.(・∀・)°+.°。視界が明るい!!
  • 09:15  普通の珈琲豆をアイスコーヒーでおいしく飲むには、ホット珈琲を入れるときより細く挽いて、あとは普通に入れて冷やして飲むとおいしいらしい。豆にもよるけど。°+.(・∀・)°+.°。酸味が苦手ななでアイスコーヒー用豆が苦手
  • 09:16  アヅィ・・・・orz
  • 14:31  夏至にかけた投票。一位は画像検索しよう!! ランキングに笑ってしまった。 / 2011夏至記念・げっ歯目総選挙 投票所 - 自然・科学 - センタク http://htn.to/4DZXDo
  • 15:18  mixiのデザインが急に変わってて気持ち悪い!!びっくりした・・・とても、のっぺりな感じ・・・(モバイル)
  • 19:36  さぁ、帰ろう・・・。
  • 19:43  頭が悪くてお仕事出来てない自分にぐったりだ(;□;)どーしよー!!
  • 19:51  電車待ちの間携帯で撮って遊んでた。
  • 21:03  キャンドルナイトらしい今日ですが、誰かと暮らしていないかぎりは早く寝た方がいい気が・・・した。誰かとキャンドルナイトしてみたい。。。なんてね。°+.(・∀・)°+.°
  • 23:20  大粒な雨降ってきた?