Mon, Jul 11

  • 00:46  事故最低終了。とりあえず、5割ギリ。。。あとの1割が。。。といったところ。午前中の話(ぇ。午後は配転がわからないけど、5割行ってない。。。絶対に無理orz いろいろとダメです。
  • 00:47  試験後に久々にだーーーーーっと話しまくった。一方的に?だらっと歩き回って1万歩以上歩いてた。それにしても、暑かった。。。
  • 00:48  配点 RT @watsu_09: 事故最低終了。とりあえず、5割ギリ。。。あとの1割が。。。といったところ。午前中の話(ぇ。午後は配転がわからないけど、5割行ってない。。。絶対に無理orz いろいろとダメです。
  • 00:55  あぁ。。。誤字だらけ・・・orz自己採点終わった。いろいろと振り返って、次に行こう。とりあえず、明日の仕事をがんばる。
  • 08:09  今日も暑くなるのか?
  • 10:57  美味しいお蕎麦が食べたい!!更科と田舎両方。あと、茶と柚子などの変わり蕎麦・・・普段使いできる美味しいお店を知らない・・・損だなorz
  • 11:34  ジャンクじゃなくて、なんか丁寧に作られた美味しいものが食べたいなぁ・・・自分でお店探さなきゃなんだけど、求めレベルが高すぎるのか?エンゲル係数の跳ね上がり方がはんぱなくなる不思議。高すぎない美味しいものが食べたい
  • 11:55  エスプレッソシェイクを一番最初に考えた人は【お客様】だと思います。今なら抽選で20名様にエスプレッソマシンもしくはモカポットをプレゼント! http://bit.ly/tullys_cp
  • 11:56  右手の中指の積めが変形してる・・・何が原因だ?何がたりないんだろうか?
  • 12:19  お昼ご飯よりお昼寝したい・・・orz
  • 12:55  アイスクリームトッピング時に店舗フェローが使う「バート」という言葉の由来になった、アイスクリーム会社社長さんのペットは【鳥】だと思います。今なら抽選で20名様にエスプレッソマシンもしくはモカポットをプレゼント! http://bit.ly/tullys_cp
  • 13:09  今に名手必要だなと再認識する。言われなくても知っているきおとだーといってみたい / 統計学を勉強するときに知っておきたい10ポイント - Issei’s Analysis 〜おとうさんの解析日記〜 http://htn.to/CSsftV
  • 13:14  暗記と思考法定着とか。勉強法とか思考術とかいろいろあっても、結果的に自分に会う方法を探しえ実践できなければ、結果三日坊主。 / 復習のタイミングを変えるだけで記憶の定着度は4倍になる 読書猿Classic: between / beyo… http://htn.to/6BM86a
  • 16:25  昼休みの空〜。暑すぎるorz
  • 19:03  !Σ( ̄□ ̄;財布に30円しか入ってない・・・晩御飯の買い物もまだなのに・・・帰って具無し蕎麦とかにすっかな・・・(^-^;
  • 19:28  寄り道してたら、お金ないのに買い物して、ラッシュに巻き込まれ・・・orz
  • 22:40  また、メダカの水槽でヤゴでた…orz 犯人は水草何だろうけど・・・どーせいって?自家製にするとどうにかなるんか?増える気がしてならんのだが。。。
  • 23:52  夏目友人帳 参」のアニメ・動画視聴ページ | バンダイチャンネル http://t.co/93zF2s7 夏目も配信あるのか。見忘れてたから助かったけど。。。続きは今日か?