Sun, Apr 24

  • 10:43  選挙活動さほど見てないけど、名前と年齢しか連呼出来ないのが多すぎて誰もならなくていいよって思った。目的と道のりについての話はどこでもしないの?。20代後半若い候補者が多いような。。。高校とかの生徒会選挙じゃないんだから。。。選挙活動見直しとかいい加減やれよ<選挙管理委員会
  • 10:52  『社会が子供を育てる』とは本来こういう活動のことだと思う。 / 小中学生の生存率99.8%は奇跡じゃない 「想定外」を生き抜く力 WEDGE infinity(ウェッジ) http://htn.to/vkmz6K
  • 11:16  なぜ彼はクレーンに乗らなくてはならなかったのか - Thirのノート http://htn.to/pTHtdV
  • 11:34  ホットケーキ焼きながら放置で30分以上過ぎてたんだが。。。超弱火だったおかげかこげずに水分抜けてカッチカチのせんべいになってた・・・。いろいろビックリだ
  • 12:05  ストレス耐性は置いといて、この絵動いてるよねぇ?上に視点持ってくと下が動いて逆もしかり、右に視点持ってくと左が動いて逆もしかり。。。すべて動いてみるんだが。。。止まった絵に見るにはどうすればいいんだ? / ストレス耐性がある人ほどゆっく… http://htn.to/FmAEk7
  • 12:23  震災のあった長野県栄村を取材してきました - 荻上式BLOG http://htn.to/qfWpTC
  • 12:27  茨城県か。。。ドンっていってゆらゆら来たなと思ったらもっかいドンってきた気がしたけど。。。
  • 12:39  福島の地で、放射線の中でくらしていくということ。 - あお、きいろ、みどり。な日々。 http://htn.to/SZ8rLC
  • 12:40  日本の我慢と過疎問題: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog http://htn.to/Hczmk7
  • 13:57  ちょっと集中して本を読みたい気もするが、せっかくの天気に散歩に出かけたくもなる。。。さて、どうするか。。。書きたいものも調べたいことも山積み。。。悩んでいると時間がなくなるからどうしようorz
  • 14:07  「僕たちはいつでもここにいます」いつまでも待ち続けます。 / 病室より。  :西川浩幸オフィシャルブログ:So-netブログ http://htn.to/d4Dsqy
  • 14:18  これはなんて観葉植物なんでしょうか?自分で買っときながらわか りません(^-^; ポトスではないことだけは確か。さて、なんだろう?
  • 14:24  お菓子焼きたくなったけど。。。焼くだけじゃないからめんどくさい(殴
  • 14:53  昨日の家計簿入力して、明日からの食材の買い出しぐらいには出掛けなくては…。ダラダラしすぎたかもしれない。。。テレビ消してるのにおかしいな><。
  • 16:27  買い出しに出たら、道端で遭遇(なに)通り過ぎざま話し掛けられるも、無言でスルー。いい加減大人になりたい・・・。引き返すとか一本道じゃないんだから違う道にかえるとかなんか行動改めてたいよな・・・。油断してたと反省。
  • 21:29  マルモのおきてがいたすぎる。。。(TT-TT)。切ない
  • 22:02  家計簿が合わない…。なんで合わない?昨日まで1円の差額もなかったのに。。。なんで、今日501円多いよ。。。どこでどうなったの?ちゃんと支払いしたんだよ。。。なんで増えてるの?
  • 22:35  そんなわけで?増える植物ばっかりがあるってことが判明。来年あたり誰かシクラメンもらってくれないかしら。。。って、そこまで育てば!の話だが。

Powered by twtr2src