Sat, Apr 23

  • 00:05  どうしたら賢くなれるんだろう?おバカではなく賢くなりたいな。。。どうするのが確実なんだろう?考えるだけじゃ賢くなれないんだよなと実感。。。何が必要なのだろう?
  • 00:06  やはり、王道の日経新聞の購読から始めるべきなのか。。。
  • 00:11  パン買ってくるの忘れたことを思い出した…朝からホットケーキ焼くか。
  • 00:32  小宮一慶の「スイスイわかる経済!“数字力”トレーニング」 | キャリアアップ:人に聞く/プロに学ぶ | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/AW4gjb
  • 09:09  あなたの知らない岡本太郎太陽の塔〉に18の質問。 - TRAVEL - X BRAND http://htn.to/u91rpA
  • 09:11  雨と風が半端ない。。。どーしよ?出掛ける予定だったのだが…
  • 09:13  美の巨人たちhttp://t.co/21jD45d 2011.04.23放送 岡本太郎「森の掟」忘れずに見なきゃ
  • 09:14  岡本太郎生誕100年! 今年2011年、何が起こるのか。 - ENTERTAINMENT - X BRAND http://htn.to/pCzVsj
  • 09:14  RT @nkt_j: 【年中、一緒にいるのが親友ではない。】 ちっとも会わなくても、さっき別れたばかりのように話せるのが親友。 『本当の君に会いたい』中谷彰宏 http://bit.ly/c0Wf0x
  • 09:37  巷で話題の健康法“タモリ式”でキレイを手に入れる! - HEALTHCARE - X BRAND http://htn.to/fYH7G6
  • 11:49  いい加減家事しよう。。。ご飯食べに持出かけよう。そして、事前投票行ってこよう。。。

Powered by twtr2src