Fri, May 27

  • 09:42  RT @gutei: バグの無いプログラムのコツはプログラムコードを書かないってことよね。プログラム上の命令数、コード数が増えるとバグは入りやすいし根絶wが難しくなる。書かないで済ませられればプログラム上のバグは減る。でも何かを処理する解決になるかどうかは別w
  • 10:32  なんか〜最近、朝8時半に目が覚めるんだよね・・・(-_-)〜○━☆)゚O゚)
  • 10:40  RT @OFFICECUE: MEDIA INFORMATION - フジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」2011年6月4日(土):大泉洋 http://ow.ly/1cTpMe
  • 15:26  お出かけ〜お出かけ!今日は少し寒い?雨はまだふってない?
  • 15:33  はてなダイアリーPLUSの契約期限が明日までなんだが・・・ポイント不足の連絡がきた(;^_^Aなので、ポイント買ったんだが、今後自動更新されるのかわからない「(゚ペ)。更新されないと困るんだが、どうしたらいいか誰か
  • 16:47  作業終わった。帰るか。°+.(・∀・)°+.°。
  • 17:08  久々、スタバなぅ。
  • 18:39  新宿に向かい中〜♪\(>∀<)/♪
  • 22:31  カワイイ女子とお食事会してきた。°+.(・∀・)°+.°。デザート付きで♪\(>∀<)/♪楽しく幸せなひと時であった( ̄▽ ̄〃)。