Thu, May 26

  • 10:22  7/23 新書館 なるしまゆり 少年魔法士 13の新刊情報に乱舞〜♪\(>∀<)/♪ 待ち遠し過ぎる!
  • 19:18  頭痛がorz薬飲んだのに効かない・・・晩御飯どうしよう?いつ帰ろう・・・。
  • 19:41  うどんが食べたい!帰ってから作るか、食べて帰るか、冷食買って帰って作るか・・・どれもぴか一じゃないあたりがとても・・・悩ましい。。。神保町でつまみながら飲んで、〆にうどん食いたいな〜
  • 19:55  まだ一日あるんだなぁ・・・と我に返る。土日せめて片方晴れてくれないかな・・・土曜だとうれしいけど!洗濯は天気がいいときにやっちゃいたい
  • 21:01  いただきました。°+.( ・∀・)°+ .°。
  • 21:12  楽をしてしまった。高すぎず〜安すぎずバランスよく。満足!!おいしかった。撮った角度があれでちんまりに見えるけど、普通に一人前〜満腹だ。