Mon, Jun 06

  • 09:14  
  • 09:55  日々の姿勢の悪さとかが相まって肩凝りと腰痛がorz。。。ストレッチと筋トレで筋肉つけてかないと悪化の一途だなぁ・・・・とりあえず、姿勢に気をつけよう
  • 10:12  イジメはいけないと言葉で言いながら、テレビで散々いじめに当たる行為を流しつづけるテレビ局ってヽ(´ー`)ノ
  • 10:27  DOCOMOの携帯で電波障害?
  • 11:02  docomo:関東・甲信越の一部ユーザーで通信障害らしいが・・・対象・被対象の差はどこなんだろう?とりあえず、二台とも圏外にはなってない。通話は試してないからしらない! #docomo //輻輳が原因だと対象は絞れるはずじゃ?やっぱ複数キャリアが安全か?
  • 12:57  ハーゲンダッツのアイス売り切れは在庫でしょ?土曜に食べたけど・・・そこまでじゃなかった
  • 16:05  ガンダムの新作・・・・・!Σ( ̄□ ̄;
  • 19:27  RT @kitajirushi: 揚がったよ!
  • 19:41  明々後日健康診断だって〜結局ノルマ名体重にならなかったな・・・無駄に付いた皮下脂肪は非常食だからしかたないか・・・内臓脂肪じゃなきゃいいや(ぇ
  • 19:43  晩御飯に悩む( -"-)食べたいものがないと大変面倒だわ(>艸<*)
  • 19:46  そーそー!ヤマザキ白いお皿プレゼントは明日までだよ!ってシール配布?お皿の交換?どっちだっけ?
  • 20:36  そーいや、人に驚かれるが〜わが家のそうめんにはいりたまごやわかめ、きゅうりなど薬味以外の具があるのが普通。そうめんのみとか逆に無い。でも、具無し冷し中華は具があっても、無くてもいいことになってる。
  • 23:36  しまった、今日が残り少なすぎる