Tue, Jun 07

  • 00:03  仕事中につき、どう頑張っても観れません。。。観れる人は楽しんで〜。木曜日にハーフタイムシアターは予定済みなんだけどな。。。うん(T_T) / キャラメルボックスが緊急公演『賢治島探検記』初日公演の模様をUSTREAMで生中継配信 - 2… http://htn.to/utoThL
  • 00:41  大好きな『Magic Waltz』が聴きたい。。。サントラに収録されてないからDVDしか聴けるものがないとかorz。いい機会だから買っとくか。
  • 01:01  RT @KatohMasafumi: 『賢治島探検記』、本日14:00開演、そのままUstream生中継!! http://bit.ly/jxHnJp 東北の皆さんのご意見が楽しみ。あ、録画映像もしばらく残しますので仕事で観られなかった方も帰宅後にどうぞ。
  • 10:08  健康診断で引っ掛かることというか、産業医との面談が確定してるとか・・・引っ掛かる内容が策年末に決定してたとか・・・色々なところで、30歳限界説がみにしみてみたり?
  • 12:27  やべーIDカード着用しないで、昼食買いに出てきてしまった・・・中に入れない(;^_^A
  • 13:25  玄米茶に付いてた。ペットボトルの蓋で育てられるらしいが、最終 的にはちゃんとうめてやらないとなんじゃ?
  • 20:42  [緩募]シクラメンなどにハダニなどが付くようになり、オルトラン顆粒を撒きました。近隣に乳幼児、ベランダにメダカがいる関係であんまり薬品使いたくないんですが、重曹水やクエン酸水で退治・駆除できますか?
  • 20:53  そういえば、体重計が壊れてるらしい?体重増えて、体脂肪減ってる運動してないのに。テレビが7/24から?写らなくなるーとテロップ。住んでる家の更新がくる・・・。テレビ買い替える資金はないから〜テレビ離脱かな・・・?収入増やす手立てないかしら?