Wed, Jun 08

  • 01:23  
  • 09:08  キッチンペーパーの筒からおはようございます(* ゜ー゜)v
  • 14:13  watsu_09だけを愛している一途な人なんて世界中探しても誰もいません。まぁ別にこんな人どうでもいいんです。 http://t.co/MRYrlhm Σ( ̄□ ̄;!誰か一人ぐらいいるだろうと思ってたら、誰もいなかった。ま、そんあもんか?(ぇ
  • 14:16  RT @topokichi: 伊藤ハムhttp://bit.ly/m5qBBv
  • 19:23  帰りにうどん食べて帰ろうと思ってたら、水曜が定休日になってた・・・さて、どうするか。。。途中下車は手間な気がしたがどうしためのか・・・?
  • 19:30  
  • 19:32  美味しいエビチリが食べたい!!つか、エビが食べたい・・・天麩羅や素揚げ以外で
  • 20:10  野菜が食べたくてコンビニでサラダ・・・ちゃんとした野菜食べたいな・・・。夏に向けて食生活考えないとなorz 今夜も具無し冷し中華!!小麦の摂取量減らしたいな・・・
  • 21:18  RT @takarush_king: 10/30(日)開催の100万円争奪タカラッシュ!GP in 東京港、エントリー募集中です。100万円に対するさまざまな「夢」とともに続々エントリーが来ています☆まだ応募されていない方はお早めに! http://bit.ly/dRVL ...
  • 21:32  うちのメダカは朝晩と卵を産むわけだが、採卵していないのでセルフイート状態なんだな…これ以上増えると困る。。。減っても困る。どうしたものか?問題は越冬なんだよな。。。