Thu, Jun 09

  • 07:38  おはようございます。今日は健康診断で一日有給にしてしまった。。。天気いいなぁ・・・・。
  • 10:09  健康診断終了。食事が出るんだが、30分ほど待ちなんだ〜どうするかな?
  • 12:05  検診ランチ。。。内容が昨年と全く一緒だったorz
  • 12:46  満腹で、揺れる乗り物に乗ったら爆睡だった・・・。食材買って帰ろう。晩御飯なんにするかな?
  • 17:08  必要なもの買い足して帰宅ったあと、洗濯などした。何故か頭痛に見舞われ・・・ぐったり。やっとお米買いに行かれた!!夜出かけようとしてた予定は体調不良により延期orz
  • 19:07  薬飲んで多少緩和された頭痛。それでも、不調。。。脳がお腹すいたというのに、胃腸は気持ち悪いから食うなよ!という・・・食べる前に気がつきたかった。。。でも、なんか食べたい脳・・・。悪循環でもって19時過ぎた・・・
  • 19:40  まだ揺れてる(O.O;
  • 23:12  気がつけば23時過ぎてるという驚き。。。orz