Thu, Jun 23

  • 00:40  浦沢直樹氏の「MASTERキートン」が復刻とTLに出てきたが出版社が明記されなくてなんぞ?と思って調べてたら、小学館から出るらしい。8月の末とかいうけど、ソースが
  • 00:44  なんでこんな時間まで起きているんだ?と我にかえった。明日も平日だということを忘れてたΣ 寝ないと
  • 09:07  RT @kitajirushi: 成功の確率が高い(んだろう)としても、万が一事故ったら大変なことになるわりに、テレビじゃいっさい触れないなーもんじゅ。浜岡再開うんぬんとか、今日は別にいいじゃんとか思うんだけど。
  • 10:30  INFOBAR A01 HACCA 欲しくなったけど・・・キャリアが・・・あと、LYNX(SH-10B)の使えなさとかもろもろあってしばらくAndroidは買いたくない・・・デザインとサプライ、オプションが豊富でうらやましい
  • 14:38  いれたことによる副作用がきになる。あと、入れたことによる後発特殊能力とか!。技術的には興味があるが、実用されないことを祈る。 / 攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功 | DDN JAPAN / (D… http://htn.to/tWsjtX
  • 18:53  
  • 19:19  今夜は生姜焼き。°+.(・∀・)°+.°。買い物に行くか悩み中・・・。山芋、茄子、しめじ、きゅうりが欲しいなぁ・・・あと、大量に書籍
  • 19:49  きゅうりと食パンしか買えなかった・・・高いのと手軽なじゃなかった・・・長いも一本とか無理だよ!
  • 20:01  梅干し(種除き)を削り節とテキトーにたたき、めんつゆとかポン酢で少しのばしとくのが最近うまい!あとは、軽く塩揉みして水気絞ったきゅうりとか山芋を和えとくうまい(#>∪<#)。おくら入れるときは直前じゃないと変色するので注意!!
  • 20:28  明日こそ!明日こそは、チャレンジ・ザ・トリプルぞー!!。

Powered by twtr2src