Sat, Jul 30

  • 11:51  プロバイダーのセイルス話を聞いた。こちらが意図してるところを汲み取ってくれないのでどうにも進まず。。。別窓口へ問い合わせをする結果となった。。。光回線にする利点・・・1300円ぐらい安くなるのは利点か?事務手数料もいらないっていうし。。。。購入相談窓口にさっぱりつながらない。
  • 11:51  陽が出てきたけど、風があんまり吹いてなくて洗濯物が乾くのかどうか心配になってきた。
  • 11:53  パソコン買って、キャッシュバック40000円+プロバイダー3ヶ月無料の方が安いと思ったんだが…はたして、どっちが得なんだろう?(パソコンを買いたいと思っているタイミングだからちょっと悩む。)
  • 12:31  代理店に電話番号とか個人情報筒抜けってな。。。って思うのは間違いなんだろうか?あと、いい加減さ具合に参った。。。orz引き込み工事いるんじゃんか
  • 12:35  風が吹かない…せっかく風鈴下げたのに…鳴らない
  • 12:47  さてと、そんなわけで。パソコン買うか(ぇ
  • 13:48  時間あったから洗濯機の層洗浄なぅ。ま、全自動ですがw あと、部屋の片づけしよう。
  • 15:07  Ustreamの「bayfm78-POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」にチェックイン! http://ustre.am/mgjD
  • 15:07  ust初。 ( #bayfm_Bucky live at http://ustre.am/mgjD)
  • 15:08  BAYFMのカウントダウンがバッキーじゃないΣ( ̄□ ̄;; 水野亮さんだ・・・ビックリした
  • 15:12  ustと連携できないから。みずのさーん手振って〜とか達成されないのね。音がたまに途切れちゃうし ( #bayfm_Bucky live at http://ustre.am/mgjD)
  • 15:14  ustもradikoもラグがあるのね。。。ラジオつけちゃったよ(ぇ
  • 15:18  水野さんじゃなくて伊津野亮さんだった・・・。木曜日な気分になるな #bayfm_Bucky
  • 16:22  watsu_09の性格を評価『優しさ29 真面目87 寛大27 慈愛72 努力家83 腹黒い∞ 邪悪∞ 悍ましい∞ 破廉恥8 変態83』 http://t.co/peVDtkr #suutikasin いい感じなんですかね(笑
  • 17:07  Windows 8っていつ頃リリースされるんだろう?それによってパソコンの購入時期考えたいけど…冬モデルも余裕でWindows 7だったりするのかな?とりあえず、1日にいっぱい電話したな・・・。代理店とは契約しないことだけ確定したよ。