今月購入したもの〜。
一部違うものも入ってますが。

少年魔法士 (15) (ウィングス・コミックス)

少年魔法士 (15) (ウィングス・コミックス)

少年魔法士 (14) (ウィングス・コミックス)

少年魔法士 (14) (ウィングス・コミックス)

なるしまゆりさんの待ちに待った新刊!
最近やっと連載が再開された少年魔法士
先月14巻、今月15巻ですね。。。いよいよ最終章
7年とかぶりらしいですが・・・いろいろびっくりであります。
新刊が出たことを喜ぶべきなんでしょうね・・・きっと


先が気になって仕方ないですが、
コミックはに移行した自分には出てくれるのを待つしかないということで。。。
この先、問題なく新刊が出ることを。


10月にライトノベルの2巻がでると見たけど
原獣文書の完結はどうなるのだろう?


きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

きのう何食べた?(5) (モーニング KC)

新刊〜。
載っているレシピを実現しようと思いつつ
いまだに一つもつくってないという・・・
ここまで、てきぱきと調理できるようになりたいなと思いつつ
どうなんだろう?スキルあげたいとは思ってるけど
苦も無くやり遂げられるようになるのはいつだろう?


シトラス 2 (マーガレットコミックス)

シトラス 2 (マーガレットコミックス)

まさかの2巻で完結とか
確かに無駄に長引くよりはいいけど、もっと表現することがあったのではないかと。。。
主人公誰?の世界。


作者の次作が気になる。


完結ものと思っていたが、まさかの打ち切りだったとは・・・。
久々に後悔したよ。
設定やキャラクターはいい線いってるのにな・・・せめて3冊で収まるぐらいには面白くできたんじゃないかと。


姫神の裔と鏡の伝説 - 鏡ヶ原遺聞 参ノ巻 (C・NOVELSファンタジア)

姫神の裔と鏡の伝説 - 鏡ヶ原遺聞 参ノ巻 (C・NOVELSファンタジア)

まさかの完結
こっちはこっちでもう少し続くものだと思ってたところで・・・3巻完結とは驚きだ。


もう少し先も読んでみたかったのに。


ボクラノキセキ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ボクラノキセキ 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

特典は皆見晴澄くんだった。
続きが楽しみだな。


他に買った作品より、ストーリー展開がスローな感じ。
先のストーリーと伏線の回収が楽しみだ。


2巻目。
尋ね人見当たらず。


路地恋花(3) (アフタヌーンKC)

路地恋花(3) (アフタヌーンKC)

路地裏の恋物語
結構振り回されてる人率が高くていろいろ面白い。
一度きりの話かと思えばちゃんと続きがあったりするところが好み。


次の新刊が早く手元に欲しい!!


ロックウェル+ギャングスター(1) (KCx(ITAN))

ロックウェル+ギャングスター(1) (KCx(ITAN))

久々の冴凪さんの新刊
他の作品よりもスピード感があって読んでて疲れてしまったのは
多分自分の調子の問題含め、一度にいろいろな設定物を読んだからなんだろうな。。。
でも、元気がないとエネルギーが枯渇しそうな感じ(謎


いつの間にか講談社なんですね…。
上にもいくつかあるけれど、いろいろな出版社から講談社で連載を始める人が増えてますね。。。
勘違いかな?


星河万山霊草紙(1) (KCx)

星河万山霊草紙(1) (KCx)

先があるけれど、新刊予定が1年後って見るとちょっとへこたれる。
あと、どうにも忘れそうで困る。


新 Petshop of Horrors 第9巻 (あさひコミックス)

新 Petshop of Horrors 第9巻 (あさひコミックス)

終わりが見えなくて買い続けることを悩むあたりに入った。
キャラも設定も好きなんだが・・・先が見えないのと
グルグルを繰り返すことができるからな・・・なあたり


あと、伯爵の相棒はやっぱり刑事さんでないとな。
代替わりしてるってところがネックなんだろうけど


愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

映画化されたというか、OAV化されたようですね。
通常版も持っていたけれど、買ってしまった。


Luck Stealer 9 (ジャンプコミックス)

Luck Stealer 9 (ジャンプコミックス)

続きが・・・マインドアサシンのようになるんだろうか?
とちょっと気になった。


赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 6 (花とゆめCOMICS)

雑誌の方で読み済みだった。
まとめて復習なかんじだけれど、白雪誘拐編が終わってないので次待ち。


この先、どうなるかな?
今月発売のLaLa本誌で連載がDXから移動して連載されるらしい。