活字が

なかなか読めないというか、呑み込めなくて
しばらく困ってるんですけどね。。。左脳死んだんだろうか?


漫画は読めるし、アニメ見たり、討論番組とか見るの平気なんですけどね
文字が入ってこない・・・新刊読めないし
ドキュメント読み込めないし・・・不都合がいっぱい。


集中するためにマルチスレッドやめるべきという・・・
当たり前のことができなくて、できるだけマルチタスクで片付けようとしてるから途中でどっかいっちゃうんだろうな?目的が


調べものしてるとよく目的地が旅立つことがよくあるしな。。。
落ち着いて取り組むためにいい加減頑張ろう。


どうにか活字の群れと仲直りしたい。
物語の世界に没頭できるのはいつだろう?
深夜だととても快適にいろいろできると思うのに・・・結果的に
何か成果があったのだろうか?と謎の日々。