最近

そういえば、イベントに参加してる方だったのに、あんまり書いてなかあ。
記録するが結構定着しないな・・・


9月のタイバニの最終回をみんなで観よう!!
イベントに始まり
奇跡的に取れたチケットもって
10月の神山健治監督新作製作発表
チケット争奪戦に破れつつも必死にチケット獲得にいそしんだ
中旬のタイバニ NEXT プロジェクト第一段
そして、本日(日付変わったけど・・・)
これまた、争奪戦具合が素敵だった
UN-GO episode:0 因果論日舞台挨拶に参加して来たとことです。


幸せなことに、自力獲得系のチケットは取れてるんです。
抽選は当たりません・・・手数料ぼったくられてるだけなんです(マテ


そんなわけで、
そこら辺のこととか少しまとめて?みたい気がします。
記憶力低下がすさまじい最近のこと。
思い出せればいいな。。。。


あと、誤字脱字誤変換は修正します(^-^;