今週のお題「日記・手帳」

今年は使い分けに重点を置こうと、仕事用とプライベート用を分けて使おうと思って、以下のように用意した。
仕事用に
1日半ページ書けるMIDORI A5版MD DATE BOOK
プライベート用に
A5横罫 MD NOTE BOOK


色々あって、仕事用にと買ったのは持ち運びに的さず、自宅待機に。
プライベート用のノートを仕事用に。
別売りのカレンダーシールを貼り付けて使うことに
で、
プライベート用を新たに購入。
DELFONICSのB6 1日1ページ リフィルタイプ EXを購入。
手持ちのカバーに入るだろう?と軽く考えて買ったら入らず、別売りのケースもないが裸で持ち歩くのも抵抗があり。
カバー探すのも手間だな?と思い、工作?


適当にあったマスキングテープでぐるぐるにして、B6コミックカバーを着けてみた。

なんとなくいい感じなのでこのまま持ち歩くことに。


Web日記ははてなが主体に
もう少し更新頻度をあげたい!!
他のSNSは最近あまり更新をしていない。


ともあれ、当初考えていた通りに書き分け、記録・管理していけたらいいな。


在宅になっているダイアリーの使い勝手に悩む。
今のところこれ以上書くものを増やしてもいいこと無い感じになってきている!!