月一恒例の〜
月末処理する必要があるにもかかわらず、いろいろと忘れてしまっている。
感想、その他はできるだけ後々

エウロパの底から 入間人間

帯読んで衝動買い。。。
帯読んだところで、頭はなるしまゆりさんのライトノベルがよぎったんだけど、題材的に他にもありそうだし
なんか言うにも、読まずはまずい気がしたので。
手出さないようにしてたのにな〜この作家さん( ̄▽ ̄;

好き嫌いじゃなくて、刊行数が多すぎるのでって理由。

パレス・メイヂ 2 久世番子

パレス・メイヂ 2 (花とゆめCOMICS)

パレス・メイヂ 2 (花とゆめCOMICS)

オレンジ チョコレート 13 山田南平

天地明察 6 槇えびし

天地明察(6) (アフタヌーンKC)

天地明察(6) (アフタヌーンKC)

―― 準備中。 4(完) やまざき貴子

 コミック派であり、完結の情報を知らなかったので驚きました。
 出版予定系のサイトにもリストアップされておらず、直前に更新された情報には(完)が付いてなかったので油断した。
 短いかと言えば、そうでもなく。
 長いかと言えば、そうでもなく。
 ちょうどよく、なるほどって思う準備中です...
 準備ができた彼らの日常に興味もありますが、まとまって読める量という意味でもバランスがいいのかも。

千年の雪 4 葉鳥ビスコ

千年の雪 4 (花とゆめCOMICS)

千年の雪 4 (花とゆめCOMICS)

鬼灯の冷徹 江口夏実

アニメからドハマった!
笑いのセンスが合う作品でした。
1巻から

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)

〜12巻
鬼灯の冷徹(12) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(12) (モーニング KC)

13巻
鬼灯の冷徹(13) (モーニング KC)

鬼灯の冷徹(13) (モーニング KC)

と既刊全巻大人買い

鬼灯の冷徹 地獄の手引書 江口夏実

コミック&アニメ公式ガイド 鬼灯の冷徹 地獄の手引書(KCデラックス)

コミック&アニメ公式ガイド 鬼灯の冷徹 地獄の手引書(KCデラックス)

超解読 鬼灯の冷徹 地獄のヒミツとあれやこれ

(非公式考察本)

アニメから〜のどこそこについてはちょっとまとめておきたいとは思っているけれど、
書き起こしが間に合うかどうか。。。
明日の放映で最終回とか信じられないので、続くといいなと思っている。
とりあえず、明日の最終回放映イベントinホテル三日月のイベントレポートを楽しみにしています。
仕事から休めなかったので、申し込みもしていない。。。
しかし、面白そうでいいなと思ってる。