月末の恒例
今月購入したあれこれ〜。
一部不思議なものが混じっていますが、お気になさらず

活字というか小説などが軒並み詰みっぱなしの状態がいまだに続いていますが。。。
そろそろ順番にでも消化していきたいところ。。。
読むぞーと意気込んで本だけ持って座らないと駄目そうな雰囲気が漂っていますが。。。
他にも、気になって買ってし待った一般書他の等

xxxHOLiC・戻 2 CLAMP

リップ スモーク 西形まい

リップ スモーク (花とゆめCOMICS)

リップ スモーク (花とゆめCOMICS)

ちはやふる 24 末次由紀

ちはやふる(24) (BE LOVE KC)

ちはやふる(24) (BE LOVE KC)

K -Lost Small World- 壁井ユカコ(GoRA)

K -Lost Small World- (講談社BOX)

K -Lost Small World- (講談社BOX)

海月と私 2 麻生みこと

海月と私(2) (アフタヌーンKC)

海月と私(2) (アフタヌーンKC)

K -デイズ・オブ・ブルー- 1 黒榮ゆい

K -デイズ・オブ・ブルー-(1) (KCx)

K -デイズ・オブ・ブルー-(1) (KCx)

監視官 常守朱 4 三好輝

監視官 常守朱 4 (ジャンプコミックス)

監視官 常守朱 4 (ジャンプコミックス)

シニガミ×ドクター 1 唐々煙

シニガミ×ドクター(1) (KCx)

シニガミ×ドクター(1) (KCx)

終物語 下 西尾 維新

終物語 (下) (講談社BOX)

終物語 (下) (講談社BOX)

イロメン ─十人十色─ 1 田村由美

CD

鬼灯の冷徹 WEBラジオ DJCD ひとにきびしく

ちぇっく甘くてというか、ちゃんと公式とかみてなかったので、やってるのしらなかった。
気が付いたら12回目とかで…。
気になってしまったので購入。
到着後、全部聞きました。
いや!面白すぎて困る。

最近のDJCDってWEB版全部収録+αで撮り下ろしなのですね。
初めて買って、知った話です。
が、基本WEBラジは生ものなのでこれからもこういうの買うかどうかわからない。
というか、鬼灯の冷徹は円盤買うか悩んでいるという状況が不思議で困る。
Free!は即決だったくせに<途中で後悔した
二期発表待ち中なのでってわけでもなくて、サントラも欲しいけれど
円盤は入れ替えるのがどうしても手間に思ってしまって、結局現在、会員見放題でバンダイチャンネルで全話エンドレス再生してることの方が多い。
「「鬼灯の冷徹」第壱期」 | バンダイチャンネル
見放題対象:2014/05/31 23:59まで

ハマトラO.S.Tコロンブスの卵のスープ」Soup With Columbus' Egg(初回生産限定盤)

発売日遅れてましたが、無事発売です。
待っていました!ってことで、初回特典のボーナストラックに得した気分。
本編ちょっとながら見があったりしましたが、二期決定済みということで、この先の展開を楽しみにしたいと思っていますがどうなることでしょう?



一般書

メフィスト 2014 VOL.1

メフィスト 2014 VOL.1 (講談社ノベルス)

メフィスト 2014 VOL.1 (講談社ノベルス)

SEとプロマネを極める 仕事が早くなる文章作法

何が書いてあるのかと気になって。
半分勢いで購入。。。現在冒頭の著者の言葉が読み終わったぐらいで。。。中だるんでいる。
持ち歩きはしてるけれど、開いてないので意味がない状況に


学習ってどうやるんだっけ?と思い立って
高校入試関連の問題集とか勢いで買ってみたけれど、開いたけど、進まない
他、いろいろ詰んでいるのに進んでいない。

リベラル読解研究 -思考力と表現力をみがくアカデミックレッスン-

リベラル読解研究 (中高一貫生のためのαシリーズ)

リベラル読解研究 (中高一貫生のためのαシリーズ)

自由自在 中学英語問題集

自由自在 中学数学問題集