誰だろう?

夜中にネットゲー中にきたスパム@添付ウィルスってやつ?
NETSKY.Qとかなんかだった。
別段気にするでもないのだが、メール受信時に添付は削除されてるので。
なによりそれらを考えてウィルス検知ソフト入れてるんだし。
でも、数が。。。。尋常じゃないね。。。。
なんで同じ物が4つとか来るんだか。。。
誰だよ俺メアドアドレス帳に登録してるやつ。。。
と、別にそれは良いんだけどさ。。。
なんだろうかね?
微妙にだるいので。。。
感染の心配なくても警告出ただけで疲れる。
感染メール受信&削除報告だったので。。。無視して終了までゲーム。
ゲーム終了後にメール確認。
アドレス的に御用がなさそうなので削除。


でもさ、1メール1ウィルスなら納得だが
1メール2種ウィルスってのが始めてきた。
有る意味なんだろか?
と思ったが。。。別にこちらから返信するようなボケはしない。
放置。
だって、自分には無害だ多分(笑)
メール削除後にウィルススキャン。
とりあえず、今のところ2種4通か?
あんまり詳しくも記憶してないんだが。。。
ウィルス削除しましたメールってある意味ありがたいんだけどつまらない(殴)。